R元(2019)年9月出産 Uさん

1人目の時お世話になり、次も絶対おおそこ助産院さんで産みたいと思っており、今回もお世話になりました。
検診~産後までずっと相談にのって頂けたり、アドバイスくださったり、お陰さまで大満足のお産が出来ました。また離島のため家族が石垣に夜いないことも多かったですが、いつも気にかけてくださり、常に安心して毎日が過ごせて大変感謝しております。1人目からずっと産後のおっぱいケアして下さっていたお陰で、子供達もすくすく大きくなり、おっぱいのトラブルもありませんでした。
また3人目妊娠したら、絶対お世話になりたいです。
これからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. R2(2020)年11月出産 Kさん

  2. R元(2019)年9月出産 Nさん

  3. H30(2018)年12月男児出産 Rさん

  4. R元(2019)年11月出産 Kさん

  5. R2(2020)年7月出産 Hさん

  6. R2(2020)年1月出産 Yさん

お客さまの声カテゴリー

PAGE TOP