H29(2017)年7月/20日ベビーマッサージ

☆マッサージにあわせた歌も教えてもらい家でもできそう。
☆アットホームな雰囲気でとても良かったです。
これからお風呂上りにやっていきたいと思います。
☆家でもやってみようと思います。また参加したいです。
☆ベビマ初体験でした。またやってみようと思います。
☆なじみのある歌を使ってのマッサージだったので是非家でもやってみようと思いました。
☆子供ができたらやってあげたいと思っていて今回参加できてとても良かったです。歌付きのマッサージだったので楽しくする事ができました。おうちでもやりたいと思います。

関連記事

  1. H29(2017)年10月27日ベビーマッサージ

  2. H29(2017)年10月20日ベビーマッサージ

  3. H31(2019)年2月12日ベビーマッサージ感想

  4. H30(2018)年3月23日ベビーマッサージ

  5. H30(2018)年6月12日ベビーマッサージ

  6. 9月3日火曜日開催 ベビーマッサージ感想

お客さまの声カテゴリー

PAGE TOP